点滅ダッシュ

ランニング、車とバイクのメンテ備忘録、発達障害

ウェストバッグ買った。


f:id:tenmetsudash:20210111205659j:image

 

友人と一緒に大会エントリーした関係で、RUNNETというサイトのユーザーになって5年くらい経っている。

 

そのRUNNETの公式アプリらしい、TATTAといるアプリを走行コース、距離、時間の計測に使っている。

 

ランニング記録を保存してから履歴に反映されるまでの動作がちょっと遅い以外は問題なく使えている。

 

あまり本格的にランニングをしているほうではないので、これで十分かな


f:id:tenmetsudash:20210111210601j:image

 

計測するためのスマホは、ナンバーという聞いたことのないメーカーのアームバッグを左の上腕に巻いて持ち運んでいる。


f:id:tenmetsudash:20210111210037j:image

 

…が、写真でもわかるように、きつく締めてないと肘のところまでずり落ちてくる。f:id:tenmetsudash:20210111210719j:image

先日、友人夫妻と一緒に走ったとき、ご夫婦二人とも腰に巻くタイプのバッグを使われていた。

 

ちょっとランニングが趣味として深まってきたので、友人夫妻に触発されて、プーマのクラシックウェストバッグというのを買ってみた。

 

走り心地はどうなんだろう。